アーカイブ:2016年 10月

  1. いよいよ今週末10/29・30はロハスフェスタ万博です!

    こんにちは!今週末はいよいよ♡ロハスフェスタ万博です✨✨昨日はLienさんの駐車場でシュミレーションをしてきました!miumomoちゃんグッツやAki*Gokiのミニカード・レターセットを置かせて頂きました♡その他にも、作家さんの手作りの可愛い...

    • いよいよ今週末10/29・30はロハスフェスタ万博です! はコメントを受け付けていません。
    • mika
  2. miumomoぬいぐるみが続々とやって来ました♡

    こんにちは。

    • miumomoぬいぐるみが続々とやって来ました♡ はコメントを受け付けていません。
    • mika
  3. 限定カボチャプリン♡♡

    こんにちは(^v^)今日は朝からLienさんにて打ち合わせをしてきました。

    • 限定カボチャプリン♡♡ はコメントを受け付けていません。
    • mika
  4. ロハスフェスタ準備進行中☆

    こんにちは!ロハスフェスタまであと2週間ちょっと・・ドキドキ ワクワクしながら準備中です。

    • ロハスフェスタ準備進行中☆ はコメントを受け付けていません。
    • mika
  5. miumomo LINEスタンプ発売いたしました!

    こんにちは。

    • miumomo LINEスタンプ発売いたしました! はコメントを受け付けていません。
    • mika
  6. ロハスフェスタに向けて

    こんにちは(^v^)ロハスフェスタ万博に向けて準備中です❤️miumomoちゃんボックスです!ブースの飾りや買って頂いたお客様にお渡しする予定です✨『わがままほっぺな動物たち』・『MAIKO〜凜〜』・『miu momo』の紹介paperが箱の中に入ってます❤️...

    • ロハスフェスタに向けて はコメントを受け付けていません。
    • mika
ページ上部へ戻る