アーカイブ:2017年 1月

  1. Aki*Gokiレターセットで御礼状

    こんにちは!1月14日の展示会にてsupleaのブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。

    • Aki*Gokiレターセットで御礼状 はコメントを受け付けていません。
    • mika
  2. 九州の展示会準備

    こんにちは!明日、1/14(土)九州の展示会に参加します!今日は飾りつけでした✨たくさんの方に見ていただけますように・・・...

    • 九州の展示会準備 はコメントを受け付けていません。
    • mika
  3. 十日戎の福笹の飾り方

    こんにちは!十日戎を忘れ、11日になってしまいましたが商売繁盛の縁起物!福笹が事務所にやって来ました✨せっかくなので、飾り方を調べてみました(^v^)御札(おふだ)の飾り方と同じでだそうです。

    • 十日戎の福笹の飾り方 はコメントを受け付けていません。
    • mika
  4. 猫雑貨に花柄ステーショナリー

    こんにちは!2017年が始まりましたね。今年もsupleaをどうぞよろしくお願い致します。

ページ上部へ戻る