アーカイブ:2017年 10月

  1. Halloween マスキングテープ

    HAPPY★☆★HALLOWEEN!!素敵なハロウィンをお過ごし下さい✨✨ supleaデザイナーがデザインしたハロウィン柄のマスキングテープです(^v^)❤️クローズ・ピン様より発売しています! ...

  2. 10/24(火)展示会に出展しました

    こんにちは(^v^) 10月24日(火)MDSさんの展示会に参加させていただきました! お店の方限定で、一般の方は入れないのですが、、、新商品の色紙もお披露目できました❤️たくさんの方に好評でした!ありがとうございます(...

    • 10/24(火)展示会に出展しました はコメントを受け付けていません。
    • mika
  3. 〔森下陽子トークセッションライブ〕開催のお知らせ

    皆様、こんばんは(^^) supleaでは、ビジネスパートナーのイラストレーターさんたちとこれから、色々なイベントを行なっていく予定をしています。

    • 〔森下陽子トークセッションライブ〕開催のお知らせ はコメントを受け付けていません。
    • 未分類
  4. 〔たけいみきクリアポーチ〕レイアウト作業⭐️

    こんにちはー^^supleaでは、大人気イラストレーター『かわいいの魔法』でおなじみのたけいみきさんのデザインレイアウトのお手伝いをさせていただいております。supleaの女子もたけいみきデザインが大好きな子達。。。

    • 〔たけいみきクリアポーチ〕レイアウト作業⭐️ はコメントを受け付けていません。
    • 未分類
  5. 〜オトナ女子のたしなみシリーズ〜

    こんにちは^^オトナ女子のさりげない気配り✨を演出するのにぴったりなオトナ可愛いデザインの『オトナ女子のたしなみ』シリーズ。カード・レターセット・ポチ袋・メッセージカードなどを取り揃えております。お手紙やカードを直筆でたまにもらうととても嬉しいですよね。

    • 〜オトナ女子のたしなみシリーズ〜 はコメントを受け付けていません。
    • mayumi
ページ上部へ戻る