ブログ

〔森下陽子トークセッションライブ〕開催のお知らせ

皆様、こんばんは(^^)

 

supleaでは、ビジネスパートナーのイラストレーターさんたちと

これから、色々なイベントを行なっていく予定をしています。

みんなそれぞれ無限に可能性を持っています・・・

supleaでは、積極的に彼女たちとのコラボを企画中です💓

今回は、11月11日(土)開催の森下陽子さんのイベントを

ご紹介させて下さい❗️❗️❗️

supleaのホームページお知らせ欄にも掲載させて頂いてます。

 

suplea主催
\輝く女性は地球を救う/
トークセッションライブを開催させていただくこととなりました!

当日は…
⭐️陽子さんプロデュースお茶の試飲会
・新月のお茶
・満月のお茶
・恋するお茶
・心を開くお茶
・自分を愛するお茶
・勇気の出るお茶
お楽しみに♡
そしてさらに!!!
⭐️参加者の皆様には、陽子さんの
「思い通りの人生を歩む魔法の手帳」を
プレゼント!
ぜひ、皆様にご参加いただけたら嬉しいです(^◇^)

▪️イベント説明・内容

女性が「自立」していくには、「自分軸」を構築していく必要があります。
「自分軸』とは、自分の心と繋がって自分が望むことだけをしていく。
自分の心が「やりたくない」と訴えていることに向き合う。
そして「自分を変えたい」と覚悟を決め、進み始めるということ。
本当の覚悟とは、毎回毎回「お試し」や「揺り戻し」がつきもの。
何かのたびにあなたの「覚悟」が試されるのです。
「お試し」や「揺り戻し」のワンポイントもお伝えさせていただきます。

エネルギーが変わるということは、あなたが本物の「覚悟」を決めたときです。
どんなお試しにも揺り戻しにも同調しない、断ち切る覚悟です。
陽子さんは、あなたの明確な方向性に対する覚悟を持たせ、より明確な願望やビジョンを打ち出すようにエネルギーを変換してくれます。

●こういう方は、ぜひご参加オススメです●
・自分の人生を生き始めた人
・イマイチ自分に自信の持てない方
・セミナーに行ったりセッションを受けたけど
現実がなかなか動かない人
・運気やエネルギーが停滞気味と感じる人
・引き寄せが上手くいかない人

自分自身が疑問に感じてること
宇宙の法則・引き寄せ・潜在意識・色々やってきたけど動いていかない現実はなぜか?
どうやったら本当の引き寄せが起こるのか?
地に足をしっかりとつけ、自分の人生を歩んでいくためには、どうしたらいいのか?
この「トークセッションライブ」でドンドン質問してドンドン本当の内側から輝く女性になって生きましょう❣️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▪️イベント概要
日時: 2017年11月11日(土)
渋谷区外苑前駅すぐ最上階
13:30 オープン
13:45 開始スタート
16:30 終了予定
定員: 20名様
参加費: 5,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お申込みはこちら↓

【かがやく女性は地球を救う】〜森下陽子がバンバン突っ込みます〜

イベント詳細は、こちらをご覧ください↓

『輝く女性は地球を救う』~森下陽子に会うとあなたのエネルギーバンバン変わります~

皆様に、お会いできることを楽しみにしております^ ^

 

 

  • 〔森下陽子トークセッションライブ〕開催のお知らせ はコメントを受け付けていません。
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る